沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/14 20:59
    ヒデさん昨日はありがとう🫶
    ヒデさん昨日はありがとう🫶
    シフト出るの見ててくれてすぐ予約してくれたの嬉しかった😍

    久しぶりだったからかこの前とゴリゴリ感が違ったね…🥺
    軽くなってたならよかった!

    お腹周りとか股関節しっかり流すところとか施術たくさん褒めてもらえて嬉しかったぁ🤤💕
    これからも唯一無二目指します☝️
  • 03/14 18:18
    こんばんは🌙
    こんばんは🌙

    今日も出勤してます🤍

    22時から本指様事前予約ありがとう🩷たのしみにお待ちしております🎶

    今すぐご案内🉑なので会いに来てね🫶🏻

    #沼津メンズエステ
    #三島メンズエステ
  • 03/14 17:18
    本日21時まで出勤しています〜☺️🫧
    本日21時まで出勤しています〜☺️🫧

    是非会いにきてねん(๑˃̵ᴗ˂̵)🤍
  • 03/14 17:12
    あああああっ!!!!!!
    あああああっ!!!!!!
    小さい男の子が花束持ってお父さんと歩いてた…🥹💕
    ホワイトデーかなっ🥹🥹🥹

    可愛すぎて胸キュンした🥹❤️
  • 03/14 17:01
    今日がホワイトデーって忘れてた🙄
    今日がホワイトデーって忘れてた🙄

    もらって気づいたけど
    ツッコミどころしかない…笑
    中身バグ🤣🤣🤣
    (ちゃんとGODIVAもいただきました🥹🙏🏻)

    いつもありがとう🫶

    皆様素敵なホワイトデーを💕