沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/04 22:03
    ありがとうございました💓
    本日は来ていただいたお兄様方ありがとうございました💓

    差し入れもありがとう🙌🙌
    沢山褒めてくれて嬉しかったぁ🫣

    男性ホルモン活性化されるといいね(?)👍
  • 04/04 22:02
    ありがとう〜っっっ❕❕❕💞
    先程のお兄様タオル綺麗に畳んでおいてくれてありがとう〜っっっ❕❕❕💞

    こういう細やかな心遣いにきゅんとします✨

    外見だめだから、なんて言わないで🥹

    めい心遣い素敵な人だいすきだし、お兄様は内も外も全部❕輝いてたよッ☺️💘

    お仕事だいすきなところも素敵🫶🏻

    土日のお休み楽しんでね〜!🌿
  • 04/04 20:31
    とっても嬉しい口コミを見つけてしまいました☺️♡
    とっても嬉しい口コミを見つけてしまいました☺️♡

    誰か分からないのがちょっともやもやするけど、、もっと沢山の方に満足していただけるように頑張るので明日からまたよろしくお願いいたします♡
  • 04/04 20:28
    こんばんは🌃
    こんばんは🌃

    最近、通勤中に見かける花を咲かせた
    桜の木に春を感じています😌🌸
    今週末から見頃を迎えるところが
    多いみたいですね🥹👏

    自然を眺めると気持ちが癒されるので
    わたしは好きです☺️

    どこか名所にお花見行きたいな🌸🍡🤍
  • 04/04 20:28
    こんばんは🌃
    こんばんは🌃

    最近、通勤中に見かける花を咲かせた
    桜の木に春を感じています😌🌸
    今週末から見頃を迎えるところが
    多いみたいですね🥹👏

    自然を眺めると気持ちが癒されるので
    わたしは好きです☺️

    どこか名所にお花見行きたいな🌸🍡🤍