沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 03/31 17:29
    こんにちは☀️
    こんにちは☀️

    昨日来ていただいたお兄様方ありがとうございましたー!💞

    上手いねって何回も言ってもらえて嬉しかった💓🫣

    今日はお出かけしようとしたら高速でタイヤパンクしゃちゃって流石に焦りました😭

    なんかいいことあるといいな🥺
  • 03/31 13:48
    ヨッシーさん!ありがとうございました🫶
    ヨッシーさん!ありがとうございました🫶
    わたしがの方がソワソワしてる病院…😱
    無事に終わりますように🙏🏻

    この時期は忙しくなりやすいよねぇー🥺
    でも気温もあったかくなってきたし
    楽しいことも増えていくだろうから
    またお話聞かせてね!
  • 03/31 13:43
    しゅん様いつもありがとう🫶
    しゅん様いつもありがとう🫶
    異動なくてわたしも一安心だったよ😂💕
    これからも異動させたがる人たちとの戦いは続くかもだけど、戦い抜きましょ🥺
    しゅん様の身体の硬さは圧倒的No.1なので、心を鬼にしながらやりますね🙃
    シフト出てすぐ予約してくれてありがとう!
    また今週もよろしくお願いします🙏🏻
  • 03/31 13:41
    こんにちは😊
    こんにちは😊
    本日体調不良の為、お休みいただきます😭
  • 03/31 10:00
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    本日はリクエスト出勤により
    1ヶ月ぶりの𝕤𝕨𝕖𝕖𝕥沼津です♥︎

    定期的に逢いに来てくれて嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    さて
    準備も整ったので
    今日も心穏やかに健やかに🌿