沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 12/25 21:08
    サンタさんありがとうございました🎅🏻💕
    サンタさんありがとうございました🎅🏻💕
    くさとみずだったから最初ポケモンかと思いました笑
    CHANEL好きなの知ってたんですか…?
    開けた瞬間びっくりしました🥹🩵

    燃えるかわかんないけど
    爆笑して欲しいんでやってみますね😌
    ヒゲはよく燃えそうだなぁ🤔💭

    今年最後もお待ちしてます🫶
  • 12/25 20:37
    Merry Christmas❄️🤍
    Merry Christmas❄️🤍

    沼津ルーム出勤しました🌃
  • 12/25 19:37
    かわい子ちゃんたちのサンタコスで
    かわい子ちゃんたちのサンタコスで
    とっても目の保養🎅🏻🎄🤍

    明日からは一気にお正月モードに突入ね🎍

    私は120分みっちり癒してもらって
    体も心もスッキリ🫧💆🏼‍♀️
    気持ちよかったꔛෆ
    会えた喜びで嫌なことも吹っ切れた🌿

    立ち寄ったランチもおいしすぎて
    最高な𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠になったよ*↟⍋*↟
  • 12/25 14:19
    - ̗̀🤍𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𓈒𓂂 ̖́-
    - ̗̀🤍𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𓈒𓂂 ̖́-

    こんにちは🔆
    クリスマスイブは忙しい1日を過ごしたみゆです🥹

    今週の出勤予定です✨
    ご予定合う方是非会いに来てね💗
    http://bit.ly/3g2WRxU

    #メンズエステ
  • 12/25 11:17
    *・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*
    *・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*

    昨日お客様から頂いた可愛いミキミニ🎂
    朝ごはんに頂きました♥️

    さてこれから
    大好きなあの子に
    2023年の疲れた体と心を
    メンテしてもらうんだ♬.*゚

    行ってきます🚃𓈒𓂂𓏸