沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 12/25 08:35
    - ̗̀🤍𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𓈒𓂂 ̖́-
    - ̗̀🤍𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𓈒𓂂 ̖́-
    お正月のような写真ですが🗻
    昨日のスポーツ観戦後のお空🩵
    趣味を堪能してお仕事して…
    リピーター様がたと素敵な
    eveになりました*↟🎄*↟⁡⁡
    しあわせ( ˘˘* ).*
    さてお風呂も入ったし
    そろそろ寝ようかな…
    おはようございます🤍
    おやすみなさい🖤
  • 12/24 22:35
    こんばんは🎄
    こんばんは🎄
    皆さんケーキ食べましたか??

    るかは自分へのクリスマスプレゼントでリンドールのチョコ大量に買ってきました〜✨

    一年頑張った自分にご褒美🤍
    リンドールのチョコ大好き🥰
  • 12/24 21:12
    今日も1日頑張ったー!!!
    今日も1日頑張ったー!!!
    山場超えたから年末まで走り抜けるぞー!!!

    明日はいよいよクリスマスだね🎄✨

    甥っ子に無事ポケカ渡せて
    喜んでもらえて嬉しいふみかサンタです🎅🏻💕

    ふみかにはサンタさん来るかなぁ🥺💭
  • 12/24 21:10
    優しいお兄様がクリスマスプレゼントをくれました🎄🧸💖
    優しいお兄様がクリスマスプレゼントをくれました🎄🧸💖嬉しい😏💖
    御来店ありがとうございました🌟
    趣味が合うから何のお話をしても楽しくて最高のクリスマスでした!またお待ちしております🥰
  • 12/24 19:41
    来週の出勤schedule❄️
    来週の出勤schedule❄️

    25日(月) 20:30〜24:00
    27日(水) 20:30〜24:00
    沼津店出勤です🔖

    🎄クリスマスイヴ🎗
    皆さんいかがお過ごしですか😌

    明日のクリスマスは
    一緒に素敵な時間を過ごしたいな💭🤍

    水曜が今年の出勤になるので
    あいり納めしにきてね🐰✨