沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/03 15:42
    先程のお兄さんから差し入れをいただきました♡
    先程のお兄さんから差し入れをいただきました♡

    初めましてなのに、これで体温めてってお気遣いいただけてすごく嬉しかったです😿
    ガトーショコラも早速食べちゃった♡

    また会えるといいな〜♪
  • 04/03 15:31
    める出勤してます!🎀
    める出勤してます!🎀

    18:20〜🈳です‼︎

    足元悪いですが雨宿りにめると一緒に温まりませんか⁇🥺
  • 04/03 09:40
    なかなか出勤できなくてすみません🙇
    なかなか出勤できなくてすみません🙇
    寝込んでました……!お熱は下がって体調も良いのですが喉だけちょっと後遺症あるのでご了承お願いします🙇🙇
  • 04/02 21:46
    明日とっても大事な用事があるので、今日は準備を頑張ってい
    明日とっても大事な用事があるので、今日は準備を頑張っていました!!
    そして楽器も弾いてすっきりいいい(*´꒳`*)🤍

    夜はゲームを少しして、明日に備えます✊
  • 04/02 21:30
    やま様いつもありがとー!
    やま様いつもありがとー!
    首の寝違え楽になってよかった!
    でも油断禁物だから安静にしてね🥺🥺🥺
    「あーコレいいね!」っていい瞬間を毎回褒めてもらえるから
    いつも魅せ方の参考にしてもらってる🙏🏻💕
    これからも身体と心の主治医頑張る💪