蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 11/05 14:52
    りんバージョンアップ
    今日!
    りんはバージョンアップ予定です👍️

    どこかは…会ってのお楽しみに♪

    昨日はご指名満了ありがとうございました。
    今日も元気にお待ちしております❤️
  • 11/04 23:56
    ラスト枠
    ラスト枠90分コースのみになりました。

    今日撮った自撮りアップしますね♪

    ひなとイチャイチャで
    暖まりに来て下さい。
  • 11/03 20:25
    ミルクプリン
    料理やお菓子作りが得意なひなです。

    お風呂あがりに食べようと
    ミルクプリン、作りました。

    沸騰させないように
    じっくりと……

    ひなの施術もじっくり派♪

    じっくりすっきり、
    癒されませんか?
  • 11/02 23:12
    ラスト一枠
    ゆうです。
    ハロウィンも終わり少し寂しくなりましたね。

    コスプレは来年までしまっておきます。



    今日もしっかり施術、
    桃尻で癒しちゃいます♪
    お待ちしております。
  • 11/01 12:27
    11月になりました
    本日は15時~入店します😊

    11月も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️  

    これからも施術に磨きをかけていきますね😍
    ご帰宅お待ちしてます❤️