蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 09/30 14:36
    土曜日のえなちゃーじ❤️
    こんにちは。
    今日のXのカチカチ動画
    見て下さいましたか?


    えなはずっと前髪の研究してたんだけど笑、ついに動かない前髪つくれるようになって幸☺️💕 彼氏様とバイバイするまで絶対かわいいままでいたいえなです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    今日もえなちゃーじ🥰
    来てくださいね
  • 09/18 22:18
    本日のpickupセラピスト
    もちもちふわふわ色白肌
    ロリぽちゃ🎀ななちゃん

    目鼻立ちくっきりのロリ系セラピストです。
    施術は意外と?攻めの姿勢✨
    M男さんに向いているかと思います。
    最短23時25分~4時
  • 09/16 12:37
    えなコスプレ

    コスプレイヤーのえなちゃんも見てみたい
    と言われるのですが
    ほとんど男装ですよ🤭?

    スレンダーちぃパイで良かった🤣



    https://twitter.com/velvet_ena/status/1701974200242540827?t=PtoziwrjCi1ENbf76JfJRA&s=19
  • 09/12 20:45
    ゆうかイベント最終日
    先日もご指名様✨はじめまして様✨
    皆様ご帰宅ありがとうございました✨
    楽しいすぎる、気持ちが良いと絶賛され、また来たいとのお言葉も嬉しかったです💗

    🌸本日はイベント最終日

    12日(火)
    最後まで日頃の感謝の気持ちを込めて施術させていただきます🥰

    皆様に喜んでいただけますように🍀.*
  • 09/08 18:24
    みくみく❤️
    初彼氏様、先日はご帰宅ありがとうございました💖
    お話も楽しく、私のことを色々聞いてくれたりして興味持ってくれている感じとか、とても好印象でした✨また会いに来てくれるの待ってます❤️
    9月8日(金)17:30〜お問合せご帰宅お待ちしております☺️🫶