蒲田・大森メンズエステ velvet 写メ日記

  • 蒲田・大森
  • メンズエステ
  • velvet
  • 営業時間:11:00〜ラスト
  • 定休日:なし
  • 電話番号:080-6666-6584

写メ日記

  • 09/12 15:39
    お礼と大好き報告❤️
    今週も本指様のリクエストにお答えして
    週末出勤です❤️

    いつもお土産で
    美味しいもの頂くので
    だんだんふくよかになっていくのが
    悩みの種です(笑)

    いつもありがとう❤️

    はじめまして様もお待ちしてます❤️
    りんとオイルたっぷりで
    楽しみましょ♪?
  • 09/11 17:31
    18時から❤️
    こんにちわ
    ひなです😳

    きょうは後半ご予約たくさん!
    嬉しい嬉しい嬉しい🎵😍🎵

    前半の18時から20時30分はまだ空いてます🍀

    ひなとまったりモミモミしよ🥰
  • 09/10 23:37
    コロナワクチン
    Twitter等で、
    ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
    きょうかは2度の
    コロナワクチン注射を済ませてます♪

    先日はPCR検査も受けたので
    安心してお帰り下さい。

    土曜日は11時から
    お待ちしております。
  • 09/08 14:30
    目だし写真
    珍しく目だし写真撮りましたが
    ボツになった方の写真です。

    ↑突っ込まれそう💦


    左右で目って違いますよね。
    実際に会いに来て見て下さい♪
  • 09/06 20:54
    好き好き好き
    好きなもの
    これです!!

    本指様いつもありがとう♪
    推しキャラ開封イベント?
    盛り上がりますねっっ❤️

    今日は23時30分~後ひと枠のみ。

    マンガ以外のお話でももちろん大歓迎(笑)
    お帰りお待ちしてます❤️