岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/13 17:56
    🌷お礼日記🌷

    本日も来てくださったお兄様方々ありがとうございました😊
    今日もHappyでした!!



    S様

    めちゃくちゃ波長が合うなって思いました♡
    居心地良かったし会話も何気ない会話だったけれどめっちゃ楽しかったです!!また来てくれるって言ったこと信じてます♡


    T様

    2回目来てくださってありがとうございます♡
    めちゃくちゃ嬉しい〜!!
    1回目も2回目もめちゃくちゃ楽しかった〜!!
    色々話聞いてもらってありがとうございました✨また来てくれるって言葉信じてます♡


    またお会いできるように願ってます😌🙏💭


    明日9月14日水曜日11時~17時まで(17時までの受付)いますので予定空いたらぜひ遊びに来てください♡

  • 09/13 06:52
    🌷今週のシフト🌷
    シフト変わりましたため再投稿です!

    9月12日月曜日 11時~17時まで 16時までの受付
    9月13日火曜日 11時~17時まで 17時までの受付
    9月14日水曜日 11時~17時まで 17時までの受付
    9月15日木曜日 11時~17時まで 17時までの受付 【増】
    9月16日金曜日 12時~16時まで⚠️ 16時までの受付

    金曜日だけ時間が変わります⚠️気をつけてください!!

    たくさんのお兄様方とご縁がありますように🌼
    お兄様方ぜひ遊びに癒されに来てくださいね♡
  • 09/12 16:39
    🌷お礼日記🌷
    本日来てくださったお兄様方々ありがとうございました🫰

    I様

    来て下さりありがとうございました♡
    めちゃくちゃ落ち着いた雰囲気で楽しかったです!また会えたら嬉しいなあ!
    平日昼間お待ちしてますね♡

    G様

    来て下さりありがとうございました♡
    最後気持ちよかったよって言ってくだりありがとうございした!!
    また岐阜に来たらぜひ来てくださいね♡

    明日9月13日11時~17時まで出勤します🫰
    ぜひ遊びに癒されに来てください♡
  • 09/11 14:23
    🌷今週の出勤🌷

    今週のシフトでました🌷💕 何度もすみません😢

    9月12日月曜日 11時~17時まで
    9月13日火曜日 11時~17時まで
    9月14日水曜日 11時~17時まで
    9月16日金曜日 12時~16時まで⚠️

    金曜日だけ時間が変わります⚠️気をつけてください🫰

    金曜日までの事前予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    たくさんのご縁がありますように🙏
  • 09/08 18:47
    🌷お礼日記🌷
    来てくださった方々ありがとうございました😊

    F様

    ずっと気になってた麻雀の話聞けて楽しかったです!早速アプリ入れました😊もっとお話したいなあ!! 手土産もありがとうございました!一緒に食べて飲んで楽しかったです🎶
    ぜひまた癒されに来てください!!

    K様

    ワンピースの話めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    ネタバレしてもらったのでこれから時間ある時進めようと思います😳もふもふ解決してめっちゃ笑いました笑
    またワンピースの話しましょ〜!!
    ぜひまた癒されに来てください!!

    I様

    バレーの話したり野球の話したり楽しかったです!!
    次岐阜タンメン楽しみにしてますね💕
    5辛ですよ?覚えておいてください!!!
    ぜひまた癒されに来てください!!