岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/27 17:37
    お久しぶりです🐰
    お久しぶりです💫りこです🐰

    最近なかなか写メ日記を更新できてなくてごめんなさい´д`;💭




    一気に寒くなって体調も崩しやすいので温かくして寝て体調には気を付けましょうね🍁

    ぜひ私のマッサージで身体を温めて癒されに来てね😽💓👍🏻


    次の出勤は29日(金)の14:00~18:00です!お待ちしてます💞
  • 10/27 14:17
    これからアップしてきまーす📖②
         こんにちは😃まゆです✨

     さっき投稿文載せる前に間違えたアップしちゃいました💦

    いつも不定期に出勤するまゆですが、沢山のお兄様方に

    お会い出来たらと思います❤️❤️

      今日は、16時までルームに居るのでお時間ある方

      楽しんお時間過ごしませんかぁ?😊

      お待ちしております✨✨
  • 10/27 14:01
    これからアップしてきまーす📖
  • 10/26 23:59
    💋🧏‍♀️💋
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    先週のお礼遅くなってすいません💦
    お礼はTwitterに書きました🎶
    良かったら読んでね😍
    来てくれたお兄様方本当にありがとうございました🤍🤍楽しい2日間でした🥰🥰

    💌報告💌
    今週のシフトです🍒
    28日(木)13時から22時
    29日(金)13時から22時
    となります🐻💕

    報告遅くなりましたが
    よろしくお願いします🐰💓

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 10/25 00:19
    🥱🥱🥱
    急遽出勤になりました🥺
    こんな時間ですが、ご都合の合うお兄様お待ちしてます💫

    寒いので暖かい格好をしてきて下さいね😉🤍