岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/13 00:40
    💋💋💋
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    本日も一日ありがとうございました🤍

    新しい出会いも嬉しいし
    また会いに来てくれるのも
    とっても嬉しいです💕
    来てくれたお兄様方本当にありがとう😘

    また明後日もよろしくお願いします🍒

    thank you…

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 10/12 12:42
    変更です🙏
    こんにちは😃

    今日出勤予定でしたが、こちら側の都合により明日に変更いたしました🙇‍♀️

    明日12日(水曜日)
    14時からおまちしています❤️

    ルームに途中まで行って🚗Uターンして戻って来た人😀笑

    明日お待ちしております♬🥰

    れん
  • 10/11 22:05
    ✨初投稿のまゆです✨
           こんばんは🌙
        極選❤️まゆです😊✨✨
      今日から写メ日記始めたした👏👏👏
     しばらくお休みしてたけど、先月からまた出勤始めました❗️


     今週は14日(木)12:00〜16:30 出勤です😊
    マイペースな性格が出てるのか、出勤もマイペースです笑

     お時間にご都合が合うお兄様方✋
     お待ちしてます😊

     お酒飲んでほろ酔い🥃でいい感じで寝たいと思います💤
      おやすみなさーーい🛏
  • 10/11 10:06
    おはようございます❣️
    いい天気で今日も気持ちいいですね💕

    色々シフトがギリギリまで変更で申し訳ありません🙇‍♀️


    本日11日(月曜日)
    明日12日(火曜日)
    14時〜23時
    出勤します🙋‍♀️お時間あるかた、是非マッサージさせてくださいね♬❤️

    取り急ぎ失礼します🙏🙇‍♀️ お待ちしています♬
       れん💕
  • 10/10 22:54
    💌💌💌
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    今週3日間ありがとうございました☘️

    会いに来てくれたお兄様方
    本当にありがとうね😘
    とっても良い3日間になりました💕

    💌シフトの報告💌
    12日(火)13時から22時
    14日(木)13時から22時
    となります🐻💕

    お時間ある方
    ご予約お待ちしております🐣

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.