岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/16 21:14
    明日💛
    こんばんは🌙

    明日は16:00〜23:00で出勤します❕

    まだまだ🈳時間ありますので
    お問い合わせ頂けたら嬉しいです💓💓

    一緒に楽しい時間を過ごしましょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    極撰♡みく

  • 06/15 15:33
    💋感謝💋
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


    先週の日曜日に来てくれた
    おにーさまありがとう🤍

    本当に暖かい優しさに
    助けられた一日でした(;_;)♡
    日々私が支えられてるんだと
    気づく事ができました😿
    本当にありがとう。

    もっと恩返しできるように
    私も成長します😘
    今後ともよろしくお願いします💓

    ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸ🤍

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 06/15 15:26
    💌報告💌
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🌹報告🌹

    💌今週のシフトの報告です💌
    17日(木)13時から22時
    20日(日)13時から22時
    となります🐻💕

    まだまだ天気が安定しない日が
    続くと思いますが、
    日頃の疲れを癒しましょ🤍

    ご予約お待ちしております♡︎/︎

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 06/14 20:12
    ❤️Oさん❤️ありがとう!!
    お昼過ぎにいらしてくださった Oさん💖

    本日は、お仕事の休憩タイムに✨のどか🌻と過ごして貰えて嬉しかったよ‼️

    もみほぐしさせて頂きながら、たくさん💠お話しもできて Oさん💖と仲良しになれて良かったです。

    あのお時間だけは、お仕事のこと忘れてくれてた様で、思いっきりリラックスしてくれてるお姿が見られて私も幸せでした。👏💕

    また来るね☺️ってお言葉もありがとう❤️

    こちらこそ…次回も、楽しみにお待ちしています。

    あの後、お仕事は🏢もうひと踏ん張り頑張れましたか?😊💠

    今夜は、ぐっすり眠ってくださいね。

    のどか🌻
  • 06/14 19:54
    💖お礼の日記です💌
    本日、最初に✨いらしてくださった

    (*´∇`)ノT様💖へ。

    本日は、T様💖にとって大事な有給に
    こちらまで足を運んでくださって
    ありがとうございましたっ!!😆

    はじめましてでしたが、優しくいてくれて
    嬉しかったし、仲良くなれて良かった🎵

    今でも⚾野球されてみえるだけあって
    しっかり筋肉💪も付いててステキでした。

    私の施術じっくり受けてくれてありがとう❤️
    たまに😃照れてる姿にキュンとしたり
    楽しい時間でした。

    T様💖久々のメンエスいかがでしたか?
    また、良かったら✨リラックスしに
    いらしてくださいね。

    のどか🌻