岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 03/06 11:36
    こんにちは😺

    昨日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊✨

    今週の予定です👩🏻‍🦰
    8日(火)14時半〜20時
    10日(木)14時半〜20時
    13日(日)13時〜20時
    よかったら遊びに来てください👼

    昨日はさゆりちゃん.あんじゅちゃんと
    初めてお話したけど、
    2人とも可愛くって優しくて楽しかったよ〜😊
    癒されました😽

    今日はお休みなのでゆっくりします😌

  • 03/02 17:14
    りこです👼🏻
    こんにちは〜リコです(՞ . .՞)੭"
    今日も皆さん1日おつかれさまです( •̀֊•́ )


    今週の残りの出勤は

    3日(木)14:00~19:00
    6日(日)14:00~18:00 です👼🏻

    最近は土日も出勤してます🥺💭

    女の子にしては力あってマッサージ上手いねって最近よく褒められて嬉しい😶‍🌫️💓💓


    お時間あるとき遊びに来てね🚗💭
  • 02/26 14:35
    にゃん*´꒳`ฅ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    先日はありがとうございました💕
    短い時間でしたが、来てくれたお兄様方
    本当にありがとう😘

    💌来週のシフトの報告です💌
    28日(月)13時から22時
    4日(金)13時から18時
    となります🐻💕

    お時間ある方お待ちしております🐰💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 02/22 00:59
    今更すぎる自己紹介!
    こんばんは😌新人セラピストのあいりです💞
    やっと慣れてきたので、遅めですが私のことを知ってもらいたいと思い自己紹介させていただきます😳

    業界未経験ですが一生懸命向き合って癒しています!
    スポーツはバスケバレーバドミントンやってました✨体を動かすことが好きです🎶だって太らないから!!笑 
    趣味でジムにも通ってます✨スラっとしたスタイルを目指してますまだまだですが頑張ります💦
    好きな料理は中華!あと卵料理も大好き🥚甘いものも大好きです🖤あ、生クリームはちょっと苦手かも笑😅
    このお仕事始めてから本当に色んなお話が聞けて、とっても充実した時間を過ごしています!あいりもお兄様方に癒しを届けられるように成長します😌
    こんな長い投稿を最後まで読んでくれているそこのあなた!予約お待ちしてますよ☺️💞
  • 02/21 12:54
    良いお天気❣️
    良い天気❣️嬉しい😊
    こんにちは😃🌞昨日と打って変わって気持ちいい天気ですね☺️😙
    写メ日記は久しぶりになっちゃったなぁ〜😵良かったらTwitterも見てね🤍


    今週の出勤予定です🤍


    23(水)14〜23
    25(金)14〜20
    26(土)14〜23
    27(日)14〜23

    後半に集中したシフトですが、頑張ったご褒美でマッサージいかがでしょうか❓リフレッシュしに来て下さいね♬お待ちしています😙🤍 れん 💌💐