岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 05/28 15:04
    🌼来週の出勤予定🌼
    こんにちは☀️

    来週の出勤予定のお知らせです-`📢⋆

    31日(火)14:00~22:00
    1日(水)13:00~17:00

    来週は2日間の出勤となっております🥺

    お昼〜夜、お昼 の出勤です✨

    主にお昼にはなってしまいますが火曜日は夜までいるので
    私のことを知ってくださってるお兄様方、
    私のマッサージ受けてみてください💋

    たくさん密着しましょ💕
  • 05/27 18:56
    久しぶり🥰🥰
    しばら体調くずしてました💦かんなです😭😭

    もう体調もすっかり良くなったので🥰

    本日出勤してます🥺🥺

    23時までいますのでご予約お待ちしてます☺️☺️☺️

  • 05/24 19:17
    出勤してきてます🙌✨

    こっちの日記久々になりました💦😵


    今日も18〜から出勤してきました☀️
    少しづつ暑くなってきて
    いかがお探しですか?😄


    最近は出掛けたい欲に
    ペットも新しい子欲しいなぁって
    あとジムも通わなきゃだったり
    メンタル面での勉強も少ししたいしゲームもしたい😊
    色々やる事たくさん💖💖
    趣味に没頭するのが好き💕💕


    こんな私ですが
    優しい目で見守ってくれると嬉しいです😄笑
    沢山お話ししちゃうかもだけど
    是非会いにきてください😭💖
  • 05/23 22:19
    🌼今週の出勤予定🌼
    こんにちはまなみです🌼

    今週の出勤予定出たのでお知らせ❣️

    29日(日)11:00~24:00

    1日のみの出勤です🥺

    いつもより少ない出勤ですが、ご都合がいい時間帯に
    来ていただけると嬉しいです😚

    ご予約お待ちしてますね💕
  • 05/23 17:45
    出勤情報✨
    さくらです🌸

    今週の出勤予定です💭

    24日(火) 17時-ラスト
    25日(水) 11時-18時
    29日(日) 17時-ラスト


    Twitterでもお知らせしましたが、
    再来週から2週間ほど出勤が難しくなるので
    上記の日程のうちに会いに来てくれると嬉しいです🥲
    さくらパワー補充しに来て❣️❣️

    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様もお待ちしてます💗