岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/17 15:54
    ❤️Kさん❤️ありがとう!!
    一昨日は、ありがとうございました!

    Kさん💖とまた😊お会い出来て❇️笑顔がいっっっぱい⤴️詰まったお時間を共有させて頂けたこと💓変わらず嬉しかったです。

    楽しいひととき🎵心の栄養となれたことにもとても感謝ですっ!!😊

    大雨の中、遠いところから、こちらまで🚘🛣️いらしてくださって・・・ありがとうございます。😆

    私も、Kさん💖の元気なご様子を確認出来て良かったですっ!!

    やっぱりお顔を見られるって🎵嬉しいことですね。優しいお顔を見られると😊こちらまで幸せ🍀になれてこれますもん。

    7月には、ゴルフ⛳もあると伺いました。
    お仕事も、プライベートも✨充実してくださいね。

    少し疲れたら、また、のどか🌻のもみほぐしも受けにいらしてね。

    では、本日もお元気に。

  • 06/17 15:03
    ❤️Tさん❤️ありがとう!!
    Tさん💖また、お時間作って頂いて、のどか🌻に会いにいらしてくださってHAPPY☺️🎶でしたっ!!

    それに、またトップバッターで本当に、ありがとう😆💕
    私まで気持ち明るく元気出ちゃいました‼️

    ーーー💠ーーー🌻ーーー💠ーーー🌻ーーー

    前回も、Tさん💖とのお時間は、色々なお話しも施術しながら楽しめて😊💠その余韻に浸ってたのもあって、お会い出来て嬉しかったです。😭💗💗

    一週間の内に3回も会えるって…スゴいことだよね。

    何だか、普通のカップル以上にお顔が見られる率高い感じで、つい甘えてみたり甘えられたりもあって💕優しいお時間でした。

    それと、爽やかなイケメンお兄さん💖なのに、ナチュラルで、頭良くて運動神経も抜群で💪何だかキラキラ✴️眩しいオーラなTさん💖に、尊敬しかなくて…

    私で良いのかな⁉️って思ったりしたけど、良いんだって思ってくださって感謝です。🙇💕

    施術も、また気持ち込めて出来たかなって🎵

    普段お一人では出来なそうなストレッチしながら、解させて貰えたし嬉しかったよ。😆👍✨

    何度会えても飽きないのは…お互いにだと嬉しいね。😆⤴️💓

    今日と明日、お仕事頑張ったら、Tさん💖は、土日お休みですね。

    今日も、この後🏢元気にファイト✊してください。

    のどか🌻
  • 06/17 08:48
    🌼本日のお礼🌼
    ✨H様✨
    今日は指名ありがとうございました🌼
    150分初めてで少し緊張してたけど、H様と話してるの楽しくてすぐ時間過ぎちゃった☺️
    マッサージされて気持ちよくなってる姿が見れてとっても嬉しかったよ💗
    マルチになんでもできちゃうH様かっこいい✨
    また来てください、お待ちしてます💗
    今日もお仕事がんばってね🔥

    本日14:00〜22:00のロング出勤です☺️
    🈳まだありますのでお問い合わせお待ちしてます💗💗
  • 06/17 00:22
    今日もありがとう❤️
    平日は、お客様来てくれるかなーって、いつもちょっと心配だったりがあるのですが、🤔

    だけどあまり考え過ぎず1人でも来て下さったら一生懸命施術させてもらおうと言うのがれんのモットーなんですが

    最近は平日も忙しくさせていただき、本当に有り難く思っています💕

    今日も仲良し様も初めまして様もありがとうございます♬🙇‍♀️

    帰り際のあの笑顔が嬉しくて、

    きゅーんとしてしまいます🥰

    今日もとても楽しかったよ、本当にありがとう❤️


    明日は可愛くしてもらう日です☺️笑

    キレイキレイしてもらいますね🥰


    おやすみなさい🌙


    れんでした💗



  • 06/16 21:35
    💖お礼の日記です💌
    昨日にいらしてくださった

    T様💖、M様💖、H様💖
    K様💖本指&ご指名ありがとうございました!✌️

    この後、お一人ずつお時間の空いた時に✨日記💌綴らせて貰えたらと思います。😂

    良かったら、ご覧くださいね。💕

    (このお写真は、のどか🌻の作ったオムライスです。美味しくできたから、載せてみました。😆👍✨)