岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/09 02:50
    ありがとう🌻💓
    本日遊びに来てくださった初めまして様たちありがとうございました💓🥳

    初めましてなのにとてもお話が盛り上がってすごく楽しかったです🤍
    差し入れの飲み物もありがとうございました😏👍🏻💫
    楽しい時間でした🪄





    次の出勤は10日(金)の14:00~18:00です❤️華金ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ぜひ遊びに来てね🐰
  • 09/07 18:32
    今日も1日お疲れ様でした✨💓
    こんばんは!りこです😊 皆さん今日も一日お疲れ様でした🪄


    そして、、
    本日いらしてくださった初めまして様ありがとうございました߹ㅁ߹) ♡

    私が今身体を引き締めたいというのを聞いて、ストレッチや筋トレの仕方をたっっっくさん教えてくれてすごく勉強になりました🥺🤍

    話も面白くてずっと笑ってたら時間があっという間で、、、( • •̥ )
    教えてくれた事今日の夜からさっそく実践するね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    またあそびに来てね🔥🏃‍♀️💨






    明日も出勤してます❕
    14:00~18:00います👍🏻ぜひ癒されに来てね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
  • 09/07 15:53
    お礼⸜❤︎⸝‍
    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございます🥰

    マッサージ上手と褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

    今週はあまり出勤出来なかったので
    来週また頑張ります🙌💓
    お時間合う方ぜひ来てくださいね*⋆✈︎
  • 09/07 10:32
    おはよう☀
    おはようございます☀
    今日は12~17時岐阜店にてお待ちしています( '꒳​' )
  • 09/07 00:27
    🌼本日のお礼🌼
    今日はご指名ありがとうございました🌼

    ✨S様✨
    今日はありがとうございました🌼
    マッサージもお話も満足していただけたみたいでとっても嬉しかったです☺️
    私もすっごく楽しかったよ💕
    いろいろ私たち相性よかったね😏
    Twitterフォローして欲しいな〜って言ったら
    わざわざアカウント作ってフォローしてくれたことに愛を感じた😘
    たっっくさん褒めてもらえて嬉しかったよ、ありがとう🤤
    また来るねって言ってくれたからいい子にして待ってるね💕
    今日は本当にありがとう💕


    ✨F様✨
    今日はご指名、差し入れまでありがとうございました🌼
    一生懸命資格の勉強頑張ってるF様かっこいいい✨
    勉強の話を聞いただけで私まで賢くなった気分です 笑
    マッサージ沢山褒めてくれてありがとうね☺️
    どこでこんなマッサージ習ったの!?と言われて嬉しかったよ😄
    完全独学です✌🏻
    マッサージの勉強もっと頑張るから成長したまなみに会いに来てね☀️
    今日はありがとう💕

    約3週間ぶりの出勤でしたが忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました☺️
    忙しくてなかなか出勤出来ませんでしたが、
    今週からまなみの出勤増えます😏😏
    まなみって名前知ってるなーとかちらっとパネル見たなーとか
    少しでも気になってくださったそこのお兄様!!!
    私のマッサージを受けに来て💕💕
    圧強め(弱めもできます)のマッサージ、四つん這いで悶絶させちゃうぞ😏😏💕

    次回出勤は10日ですが、既に🈵頂いています😊
    M様事前予約ありがとうございます🌼楽しみにしてます💕
    来週の出勤日決まり次第Twitterにて報告致しますので
    フォローしてお待ちいただけると嬉しいです😉

    Twitter▷▶︎▷▶︎@manami_gokusen