岐阜 一宮メンズエステ Gokusen Spa 写メ日記

  • 岐阜 一宮
  • メンズエステ
  • Gokusen Spa
  • 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/06 12:18
    こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    おはようございます☀笑

    ブログ、全然更新してなくて申し訳ないです🙇‍♀️

    先週もありがとうございました😊

    H様
    とても優しく、紳士的な方でずっと褒めていただきありがとうございましたm(__)m
    施術中も沢山の事が話せて、とてもよかったです😌
    また、会いに来てくださいね❣️待ってます🍀


    これから、ブログを更新できるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日、ひかるは出勤しております(*≧∀≦)ゞ

    12時~18時で出勤してます🥰

    ひかるに癒されに来ませんか?😘

    ご予約、空いておりますので連絡お待ちしております💛
  • 09/05 20:47
    ありがとうございました🪄🤍
    本日いらしてださった本指のお兄様方たちありがとうございました😎💕

    どちらのお兄様も半年ぶりに来てくださって、久しぶりに顔を見れて嬉しかったです😭✨

    久しぶりにお会いできたので色々お話してたら時間があっという間でした😿💭💓
    またお時間ある時あそびにきてね⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡



    ♡来週の出勤です♡
    7日(火)13:00〜17:00
    8日(水)14:00~18:00
    10日(金)14:00~18:00 です!

    ぜひ癒されに来てください꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
    楽しみに待ってます🍰💕💕
  • 09/05 18:55
    みれいです🐶

    お久しぶりに写メ日記更新します🥲💕


    今日は23時まで出勤してます!
    日頃のお疲れを癒せるように今日も頑張ります😘

    お時間あるお兄様方お待ちしております🙇🏻‍♀️✿
  • 09/04 02:52
    ありがとうございました🤍 𓂃𓈒 𓂂𓏸
    今日お越し頂いた初めましての方ありがとうございました🪄✨

    1年前くらいからずっと気になってはいたけど時間が合わなくてなかなか来れなかったけど今日やっと会えて嬉しいって言ってくださって、、、、ほんとに嬉しかったです( ; _ ; )💕💕

    私の相談にも親身に聞いてくれたりして初めまして感がないくらい
    居心地が良くて楽しい時間でした💭ありがとう🤍


    それで、、、
    一気に夜寒くなってきてびっくり( °_° )‼️

    体調崩さないように夜更かしは禁物だー....、、と思いながらも私はこんな時間までゲームをしてます🥶笑

    最近はもっぱらゲームの日々です‪✌︎('ω')✌︎


    こんな私が言うのも説得力はないけれど、皆さんほんとに体調には気をつけてね😷💭



    次は日曜日の14:30から18:30までいます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    珍しく日曜日に出勤です🍰🍩🍪 ぜひ癒されに来てね🐰
  • 09/04 02:35
    🌻いつも…ありがとう❤️
    こんばんは🌙😃

    今、🏡に着きました。😊


    今夜も、御予約くださった本指名の

    お兄様方ありがとうございましたっ!!


    先日、久しぶりの投稿をさせて頂いて

    そしたら、

    「おー!のどか🌻が久しぶりに日記💌
    書いたな!どれどれ?って思わず見たー!」

    と、お兄様からの嬉しいお声を頂きました。

    そんな事もあって、やっぱり人と人って

    ご縁があっての出逢い💗

    繋がりあっての喜びや笑顔💗

    そんなことを感じられるHAPPY🍀を…

    大切にしていきたいな🎵と思いました。

    誰だって、忙しい日々に追われながら

    頑張って生きてるんですもんね!!😆👍✨

    その中で、私との時間を作ってくださるって

    ある意味、キセキなので

    眠くなる前に…書ける時には、そんな気持ち

    少しでも届けられたらいいなって。😆⤴️💓

    だから、ありがとう❤️の気持ちを添えて

    日記💌に綴ってみました。😊

    ご覧くださったお兄様💗へ…

    ありきたりで、シンプルな言葉しか

    思い浮かばなくてごめんね。

    だけど、イチバン伝えたい言葉なんだ。

    🌻いつも…ありがとう❤️( 〃▽〃)

    ではでは、おやすみなさい。

    明日からも、お元気にね。

    追記

    画像は、初めての野球観戦⚾の風景です。

    また1つ、趣味が増えました。😊