天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 10/22 16:25
    ◯◯の秋

    こんにちは♪

    本日は京橋ルームに出勤しています(*´˘`*)


    ◯◯の秋、の季節ですが
    皆様何か◯◯の秋、感じられておりますか‥?

    ひなたは、そうですね、、
    強いて言うならば


    『食欲の秋』!!

    まぁ、でしょうね(笑)

    とセルフツッコミを入れましたが、☜
    というか日記を遡るとすでに食欲の秋を
    すでにタイトルに使っておりますね…(笑)

    さつまいも、くり、かぼちゃ…
    魅力的なスイーツに目を奪われ
    誘惑に負けてお会計をしている日も
    多いのですが…(>_<。)

    さつまいもご飯とかも美味しいし‥
    秋刀魚とかも‥いいですよね‥

    さむくなってきたからおでんとかも‥

    ‥‥

    食べ過ぎには注意して
    まだまだ食欲の秋、
    楽しもうと思います♡(っ´ω`c)


    みなさまも○○の秋、
    こんなの始めたよ〜とか
    こんなのあるよ〜って
    なにかいいの思いついたら
    ぜひ教えてください♡♡


    個人的にはスポーツの秋!
    とか言ってみたかったです…(笑)
    (すごく運動音痴なので(。˃ㅿ˂。))


    そしてお写真は頂き物の芋けんぴ!
    こんなの売ってるの知らなかったです〜
    美味しくいただきました♡♡

    ではでは本日のこりも
    みなさまふぁいとです٩(´ᵕ`๑)و


    ひなた
  • 10/22 12:20
    こんにちは✿
    こんにちは✿
    今日は京橋ルームです♪

    16:20〜1枠空いてます★

    お時間合いましたら♪

    お誘いお待ちしています❤

    ✿桜井✿
  • 10/22 08:58
    忘我の♡
    忘我の♡
    おはようございます✧*。

    本日22(土)と来週の28(金)と29(土)の出勤時間をいつもの23:00よりも遅めの時間迄に延長いたしました(⁎˃ᴗ˂⁎)



    遅めのお時間まで頑張っていらっしゃる方

    何だか心が落ち着かず眠りの浅い方

    普段から一生懸命過ぎて心身ともに疲労が溜まりきっていらっしゃる方



    皆様の身も心もリラックスして頂きトロトロうっとり境地に至るお手伝いをさせて頂ければ幸いです˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

    爪のお手入れ中の推しうさぎを添えて✧*。

    雨音
  • 10/22 08:56
    バランス
    バランス
    おはようございます(*^^*)
    12時~19時あがりの鮎川です❁⃘*.゚

    食欲の秋が止まらないよ(*´ω`*)
    なんで秋ってこんなに食べちゃうんでしょう。

    よし、今日から夜ご飯は炭水化物を抜くぞ✧*。
    お昼にいっっぱい食べとこう( ˶˚ˑ˚˶ )テヘ
  • 10/21 10:23
    今日は京橋ルームです
    今日は京橋ルームです
    おはようございます
    今日空をみたらうろこ曇でした、天気悪くなっちゃうのかな

    うろこ曇は別名いわし曇とも言うみたいで色んな言い方があるのですね

    雲の写真撮りそびれたので
    御金神社の写真を٩( ᐛ )و