天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 01/15 14:43
    こんにちは
    こんにちは
    14時から出勤します(*^^*)

    北浜ルームでお待ちしてます(´∀`)
  • 01/14 16:17
    こんにちは

    皆さまこんにちは、萩原です。寒さが昨日までより少しだけゆるみましたね。でも、清潔、換気、じょきんと気は緩まぬようにしております。本日19時まで北浜Rでお待ちしてます♡お時間ある方ぜひぜひ♡♡
  • 01/14 15:59
    なう

    こんにちは︎

    あれ!まぁ!?!
    なユニバーサルシティーウォーク
    閑散?閑古鳥?ゴーストシティー(´Д`)ハァ
    マリオエリアの解放も延期になったとか…

    私はユニバではなく
    別のお楽しみのために"なう"なのですが♪♪
    年パス持ってたらハリドリ乗りにインしたかった☆

    白石❁¨̮
  • 01/14 13:47
    こんにちは
    こんにちは
    14時から出勤します(*^^*)

    日本橋ルームでお待ちしてます(´∀`)
  • 01/14 10:48
    ドリンク

    おはようございます

    ツイッターにはマウントレーニアあげましたけど、ここではトロピカーナ(๑>◡<๑) グレフルおいしい♡

    飲み物は必要不可欠。
    なんか食べるとき絶対飲み物要ります。飲み物だけなら飲みますが、食べ物だけなら食べません。なぜだろうね?でもむかしからこうなんです。

    そして今日はまたマウントレーニア☕️
    パンŧ‹"ŧ‹"( ‘ч' )ŧ‹"ŧ‹"しながら京橋ルームでお待ちしています。



    今日から再び自粛期間ですね、、、
    リモートですか?おかわりなくですか?
    皆様のお考えや環境もそれぞれだとおもいます。その中でたまには息抜き?無理なくご来店いただけたら幸いです(❛ᴗ❛人)✧