天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 03/24 21:37
    3/24 中山 本日のお礼♡
    3/24 中山 本日のお礼♡

    今日はいろんなお話が出来て

    楽しかったです〜♪

    ありがとうございました♡^^








    ♡ はじめまして♡

    予定がキャンセルとは生憎でしたが

    Mrsマーメイドにお越し下さって嬉しかったです。。

    マッサージの相性が良いみたいで、カラダが楽になられて本当に良かったです^^

    またお待ちしてますね♡



    ♡ はじめまして♡

    スムージーのこと聞いてくださり嬉しかったです♪しかもファスティング仲間とは!^^

    カラダを労っていらっしゃるのも伝わりましたよ。。

    また息抜きしにお越しくださいね♡





    次の出勤は

    3/26(金曜日)11時〜17時半です。

    初の北浜です♪

    北浜エリアはお気に入りですし

    今からワクワクしています♪^^


    お待ちしてますね♡


    中山

  • 03/24 10:49
    3月24日(水曜日)
    3月24日(水曜日)
    

    こんにちは、中山です^^


    本日も京橋で

    11時から出勤しております。






    癒し&デトックスがほしいな〜

    という方にお会いしたいです♡


    スッキリしにおいでくださいね^^


    お待ちしております♡





    【今朝のスムージー】

    りんご・セロリ・ヘンププロテイン


    定番となるスムージーに

    プロテインを加えると

    ら腹持ちがいいので

    私には朝食に向いています^^


    中山
  • 03/24 09:45
    こんにちは♪
    こんにちは♪
    本日は京橋ルームに11:00より
    出勤致します。ご予約、お問い合わせ、お待ちしています♡

    今日あたりからやっと!あたたかくなる様です。
    桜の便りもちらほら耳にしますね♪
    今年はキープディスタンスで、桜を楽しみたいなあと思います。
    昨日は髪のカットとトリートメントをしてきました!美容液で髪がツルツル!美容師さんの指まで綺麗になるんだとか。
    週一で行きたいです(>_<*)

    今日もお掃除、消毒、換気をして
    お待ちしていますね♡
  • 03/24 09:06
    聖火ランナー鮎川✩.*˚
    聖火ランナー鮎川✩.*˚
    おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )
    11時〜18時半あがりの鮎川です♪

    昨日は大好きなチュロスを手提げ袋なしで2本買って帰りましたら、まるで一人聖火リレーをしている(?)っぽくなりました❁

    恥ずかしかった〜!
    でも美味しかった〜(≧ω≦)
    聖火リレーどうなるのかな〜
  • 03/23 23:48
    富永です★

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました★

    お心遣い嬉しかったです(*´ω`*)

    本職もギリ間に合いました!
    が!!!!時間なくてタイツを履いたら
    その上に靴下はくの忘れて
    出勤しました(T_T)寒かった笑

    明日も11時から北浜ルームで
    お待ちしてます♡