天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 02/15 20:52
    完成させてほしい:(´◦ω◦ ` ):
    何を?
    『ガラスの仮面』を。私が死ぬまでに。
    いえ、作者…美内先生(70)が描けるうちに。いっそ別の描き手でもいいから最後まで読ませてくれと、編集部に申し上げたい←何様?

    亡くなった山村美紗の作品の続きを、西村京太郎が書いたときありましたよね。もうね、あのパターンでもいいです。とにかく公式でマヤと真澄のええシーンが見たいのです。紅天女はあゆみさんでお願いします。

    『普通に考えるとマヤよりあゆみさんの紅天女が観たいよね』…って友だちと話してたの10年くらい前になんだけどな(´◦ω◦ ` ):
    がんばってあゆみさん!!笑
    才能より努力の人が好きーー♡♡

    ちなみに、連載開始は1976年でした(・0・)
  • 02/15 19:25
    お久しぶりの出勤

    去年から、出勤出来ずで、

    モヤモヤしてましたが、

    急遽!本日出勤しました✨

    (コロナや病気ではなく、
    家の用事でしたー)


    急だし、寒いし?

    こんな時期だけど、

    癒されたい方♡

    めぇっちゃ、がんばります✨


    京橋ルームでお待ちしてます?
  • 02/15 18:46
    こんばんは⭐︎
    今日は梅田ルームに
    出勤しております(^^)
    ご都合良ければ
    ご来店お待ちしてます♪
  • 02/15 11:40
    サワディーカー☆
    サワディーカー☆

    写真はタイのとある村で見た夕日。
    そろそろ旅がしたいなー。なんて思う今日このごろ☆


    今日は15:20〜ひと枠空きがあります☆
    本指名さまご予約ありがとうございます^o^
    お部屋暖かくしてお待ちしています♡
  • 02/15 11:03
    2/15(火)
    2/15(火)
    こんにちは、中山です^^

    本日は京橋で

    11時〜18時まで出勤しています。



    まだまだ寒さが続いて

    身体が硬くなってきやすい時期ですね。。

     

    ほぐしと癒しにきませんか^^

     

    温かいお部屋でお待ちしてますね♡


    中山

     

    ・ 



    プチサイズの雪だるま作りました♪