天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 01/13 21:49
    駆け込み
    こんばんは★
    大阪もついに緊急事態宣言出されましたね…

    三連休の最終日は馴染みの焼き鳥屋さんへ
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    こんな美味しいやつ!
    お店で食べるの我慢しないといけないなんて!!!
    駆け込んどきましたよ
    なん串食べたか分からないくらい食べました(T^T)
    ワイワイガヤガヤ♪♪
    一日も早く出来る事を願います*.+゚

    白石はもともと時短&縮小営業ですので◎
    ストレス溜まる前に会いに来て下さいね♡
  • 01/13 21:47
    西宮戎

     
    9日めっちゃ空いてたから並ばずにいけた!
  • 01/13 00:49
    ありがとう
    ありがとう
    新規のお客様からきいたのですが、猿やチンパンジーは血液型B型のみ、魚はA型しかいないらしいです。
                       人は猿から進化してきたのでもう少し色んな血液型いてもいいかもとかおもってしまいました(θ‿θ)  
                       メンタリストのダイゴのユーチューブみてビタミンDのサプリがコロナウィルス予防にきくと行っていたので毎朝飲んでます。
     
    今日も、会いにきていただきありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
  • 01/12 23:18
    ありがとうございました♡
    本日のご来店ありがとうございました(*≧∀≦*)
    差し入れまで頂き
    美味しく頂きますね♡
    今週の出勤は今日で終わりと
    なりますが、また、来週出勤するので
    宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
  • 01/12 23:16
    こんばんは
    今日は朝から雪が降っていて寒かったですね。寒い日はあったかポカポカな物が美味しいですね〜
    お疲れ様です(*´꒳`*)