天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 03/08 10:35
    こんにちは♪
    こんにちは♪
    今日は京橋ルームで16時半までです★

    お時間合いましたら♪

    お誘いお待ちしています

    ✿桜井✿
  • 03/07 21:55
    初めまして
    初めまして、笹井です。

    1年ちょっとメンズエステのセラピストをしておりました。
    Mrs.Marmaidで笹井のことを知って頂けたら嬉しいです。

    🙆良い所(お客様談)
    •マッサージが近い
    •肌が気持ちいい
    •落ち着く

    🙅悪い所
    •のほほんとしすぎ
    •ヘッドマッサージで寝そうになる

    ……だそうです(笑)

    まだ使い勝手がわかりませんが、ゆっくりやっていけたらと思います🌸

    🍀初出勤日🍀
    3/10(水)15:30-20:00 京橋

    良ければ、いらして下さいね。
    笹井
  • 03/07 21:46
    ???
    文入れたのに
    なぜか反映されてないという

    なのでもーいっかい👺👺👺

    映画みたんですー


    ロングの髪の毛が怖くなる愛すべきB級ホラー
    ゲットアウトにもアスにも続かない
    でも、流れてる音楽とかはいいかんじ




    明日は出勤なのです
    まだまだ慣れない事も多くて内心焦っている事も多いですが

    力いっぱいがんばります
  • 03/07 09:53
    んんん?
    んんん?
    画像に収まりきらない
    飛行機雲がシマシマに大量発生?!?

    どーゆー時に飛行機雲ってできるんでしたっけ?
    むしろ飛行機雲ではないとか?笑

    本日は早出で10:30から北浜ルームです︎
    4月から10時開始になるらしいですが
    10時はまぁまぁキツいかも(^^;)

    ライブもあるし☆
    楽しい一日になる予感*.+゚

    白石❁¨̮
  • 03/07 09:50
    鮎川の平和な日常✩.*˚
    鮎川の平和な日常✩.*˚
    おはようございます(*^。^*)
    11時〜18時半あがりの鮎川です♪

    昨日はお風呂に入りながら霜降り明星のだましうち!を聞いて、あがってからはNetflixをチェックしながら湯冷まし、
    そして夜食を食べました‪(*ˊᵕˋ* )

    今日はたくさん動いて脂肪を燃やすぞー♪