天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 08/17 19:44
    北浜roomp(^_^)q


    こんばんは♡
    今日もみなさま1日お疲れ様です!

    陽向は本日、
    はじめての北浜roomに出勤しました~♩

    お部屋の勝手がわからず
    なんだかそわそわしております…!←

    予約してくださったはじめましての紳士様、
    会えるのを楽しみにしております(*σ σ*)

    雨が降ってるので気をつけて
    お越しくださいね‥( ; ; )!!
    お部屋は快適に過ごせるように
    準備しております∠( 'ω')/♩♩
  • 08/17 17:42
    儚い光
    お盆に実家に帰ったら、ANIMAXで久々に見た夏目友人帳。この、蛍の女の子の回は涙なしでは見れません。。何度も見てるのに、またガチ号泣してしまいました。

    相思相愛だった人の目に映らなくなり、触れることもできなくなるなんて、つらすぎる(ノД`)・゚・。
    そばにいることをわかってほしいがために最後にとった行動が、音楽と映像美に乗せて涙をさそいます。
    夏目友人帳 8話『儚い光』

    大好きなおはなしのワンシーンなのに、施術中の雰囲気とだぶる…(画像)
  • 08/17 11:28
    8月17日(火曜日)
    8月17日(火曜日)
    
    こんにちは、中山です^^

    本日は梅田で

    11時〜18時まで出勤します。


    雨ですがタイミングが合えば

    癒されにお越しくださいね^^


    今日はどんな出会いがあるのか

    楽しみにしています♡


    中山






    お盆休みはいかがでしたか? 



    私は先週夏休みを頂き

    田舎へ旅に行きました♪



    でもあいにく連日の雨で

    レジャー所ではなく

    室内に籠もりっきりでした、、



    それでも

    晴れ間がのぞいた時に外出した

    長閑な風景に癒されました♡
  • 08/17 00:50
    先週も
    ありがとうございました。笹井です(◍•ᴗ•◍)

    普段いらっしゃらない梅田に来てくださったり、
    お名前でもしや……?と思ってたら、やっぱり嬉しい再会だったり(笑)

    はじめまして、なのに、ずっと笑顔でいさせて下さったり、真面目なお話にも付き合って頂いたり。

    皆様ありがとうございました!


    体調も落ち着いてきたので、悩むより行動ですね(•‿•)

    写真ははじめまして様から。
    なんか…どうしようもないご時世ではありますが、手洗い、うがい、食事(せめて水分)、睡眠は取ってくださいね(人 •͈ᴗ•͈)
  • 08/15 10:19
    やっと
    やっと
    おはよう御座います。笹井です。

    先日は、本指名様たちとの1日楽しかったです。
    人生や日常の話、メンエスの話させて頂いたんですが、ずっと笑っていた気がします(笑)

    前日かな…ワクチン2日目を受けなさいとお達しがありまして。ワクチン受けられたお客様には、色々質問させて頂きましたね。

    熱、頭痛、間接痛……戦いでした(@_@)
    今は元気です。

    事前予約下さってたことが、笹井にとっては1日頑張ろうって思うエネルギーでしたね。

    なかったら、一人で唸ってただけだと
    思います。

    こんな笹井ですが、宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)