天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 04/13 15:49
    こんにちは
    皆さんこんにちは、萩原です。
    大阪はどうにかお天気もってますね。でも夕方からかな…雨降りってそれだけで疲れがでちゃうものです。どうぞよろしかったらリラックスしにいらして下さい♡本日は日本橋Rにてお待ちしてます♡♡
  • 04/13 15:46
    こんにちは★
    こんにちは★
    京橋ルームで18時半までです★

    終了時間延ばそうか考え中です★

    お時間合いましたら♪

    お誘いお待ちしています

    ✿桜井✿
  • 04/13 12:01
    4月13日(火曜日)

    

    こんにちは、中山です^^



    本日も京橋Roomに

    出勤しております。

    よろしくお願いいたします♡


    コロナまん延防止中ですが



    お部屋はまめに掃除して

    清潔さを保っておりますので

    安心してご来店くださいね^^


    日頃の疲れをためないよう

    スペシャルマッサージで

    癒させていただきます♪


    お待ちしてますね♡





    【今日のスムージー】

    春菊・トマト・水+バナナ


    今日も初チャレンジ! 

    春菊です!笑


    カロテン&ミネラル豊富な春菊に

    緑黄色野菜のトマトの相性は♡

    サラサラと飲めました♪


    あとでバナナを足しましたが

    余計だったかな〜と。。

    春菊が小松菜だったらいけたと思うけど...

    まぁ味覚は人それぞれかな♪


    中山
  • 04/13 11:46
    良かった〜
    良かった〜
    雨がまだ降ってない!
    巻いたカールキープでお部屋に行けます★

    昨夜は色々と考え事があり
    超絶睡眠不足(´-ω-`)
    でも!そんな事は皆さまには関係ない!!

    本日も私のBESTを出せるように…
    しっかりお疲れをお取りして
    癒しのお時間を過ごして頂きますので♡

    よろしくお願い致します♪♪

    何時になったら旅行いけますか?
    (´Д`)ハァ…

    白石❁¨̮
  • 04/12 22:45
    4/12 中山 本日のお礼♡

    本日のご来店

    ありがとうございました♡







    ♡ はじめまして♡

    ご指名ありがとうございます^^

    日本を象徴するような美しい顔立に

    しばし見惚れちゃいました。。

    カラダの疲れも気になったので

    またケアしにおいでくださいね♡

    お待ちしてます♪






    次回の出勤は

    4/13(火)11時〜17時半

    京橋になります。


    コロナまん延防止にバッチリなお部屋です^^

    安心して遊びに来てくださいね♡



    お待ちしておりま〜す^^



    中山