天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 02/01 19:13
    こんばんは♡
    新しく2月になりましたね。今月も皆さまにお会いできる事を楽しみにしております♡本日23時まで京橋Rにてお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 01/31 13:14
    こんにちは
    こんにちは
    14時から出勤します(*^^*)

    北浜ルームでお待ちしてます(´∀`)
  • 01/31 12:02
    一緒に笑って癒されてください♪

    ただいま待機中の鮎川です

    今日は休日の方も多いと思います♪
    どうぞゆっくり日頃のお疲れを取りにいらしてくださいな(^^)

    笑顔でお待ちしてます
  • 01/31 08:50
    鮎川さんのグルメ探訪♪
    おはようございます(^▽^)
    > 11時から北浜ルームに出勤の鮎川です
    >
    > 最近趣味ができました♪
    > 大阪府内でご当地グルメのごはん屋さんを探して、一人で旅気分を味わいながら食べるんです(*´ω`*)
    >
    > 大阪で食べれるご当地グルメを知っていたら是非教えてくださいね✩.*˚
    > ↓↓名古屋名物・矢場とん↓↓
  • 01/31 04:50
    ありがとう
    ありがとう
    今日は他県の方が来てくださったり、初めてお会いする方がいたりでありがとうございました(・∀・)

    またお会いできたら嬉しいです(•‿•)
    おやすみなさい(◠‿・)—☆