天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 03/15 10:20
    こんにちは★

    今日は京橋ルームです★

    いつもより少し遅めの18時まで居ます♪

    お時間合いましたら★

    お誘いお待ちしています

    ✿桜井✿
  • 03/14 22:08
    京橋
    お客様に教えていただいたお店の出汁割

    すごく美味しかったです

    こーいう雰囲気が大好物

    次の出勤は

    18日の18時から京橋ルームです
  • 03/14 20:10
    こんばんは
    初めての日曜出勤でドキドキの萩原です♡
    本日22時半まで京橋Rでお待ちしてます♪
    ぜひ楽しいひと時を♡♡
  • 03/14 17:05
    最高のお天気☼
    こんにちは(*^3^)/

    本日は、日本橋ルームに出勤です。

    この、苺!!
    ほっぺたが落ちるくらい美味しくて!

    今日も苺を食べてしまった( ˘ ³˘)

    本日も宜しくお願いします♡
  • 03/14 15:57
    音活
    今日も今日とて
    音の鳴る方へ(*>∀<)ノ♪

    2020開催ならず!
    になってしまった年末フェス
    私もこのフェスがなかったせいで
    年越しの記憶がぼんやりしています笑

    いっぱいグッズ買えたし!
    FM802のDJさんともいっぱい喋れたし!
    ミュージックバスターの女の子
    むっちゃ歌声素敵だった!

    これからもずーーーっと!!!
    応援してます(ง ˙-˙ )ง

    白石❁¨̮