天満・南森町・北浜メンズエステ Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド) 写メ日記

  • 天満・南森町・北浜
  • メンズエステ
  • Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 05/10 12:48
    こんにちは


    たくさんのヒトデに遭遇しました
    ヒトデは有害だ!厄介者だと言われますが、実は余すところなく活用できる海洋資源らしく肥料として使えるだけでなく、消臭や鳥除け・虫除け、カビ抑止に使うこともできるみたいです

    GW終わってしまいましたね、お仕事だった方お休みだった方お疲れ様です♡
    お疲れだと思うので是非私のマッサージ受けに来てくださいね

    10日11〜17時 北浜でお待ちしてます♡
  • 05/09 19:27
    今日もありがとうございました❤️

    小春です♪
    本日もお越しくださり、ありがとうございました❤️

    季節が変わり始めているのを感じますね。
    朝と晩は冷えますが、
    日中は夏の日差しを感じます。
    暑さに体を慣れさせ、熱中症対策をそろそろしていくと
    いい頃かもしれませんね。
    運動や入浴で気持ちよく汗をかきましょうね♪


    次回出勤は12日(金)です♪
    お部屋は綺麗にお掃除、
    消毒、換気、検温をして
    お待ちしていますね♡

    写真は先日行った、東寺の新緑ライトアップです✨✨
    新緑も綺麗でしたが、五重塔も迫力がありました⭐︎
  • 05/08 14:15
    ゴールデンウィーク
    ゴールデンウィーク
    ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね〜- ̗̀‎𖤐
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
    そしてゴールデンウィークもお仕事だった方々、お疲れ様でございました!!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    私はというと、動物カフェで可愛い♥️動物達にまったり癒されたり"(∩>ω<∩)"
    マスの魚釣りして、美味しく頂いたり
    (*´ч`*)✨°・🐠
    リフレッシュしてました❁⃘*.゚
    ホント何処も人が沢山でしたね〜💦(•ᴗ•; )

    御礼が遅くなりましたが、先日また会いに来て下さった大好きなお客様方✨
    楽しい時間をありがとうございました!!
    時間があっという間で私もとっても癒されました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )笑

    今週出勤しておりますので、ゴールデンウィーク明けでお疲れの身体をほぐしに、お時間合いましたら是非会いに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"❁⃘*.゚
  • 05/08 14:13
    こんにちは(╹◡╹)

    お礼が遅くなりました。
    先週連休中にお越し下さったお客さま、どうもありがとうございました♡連休中の息抜きに、と言われると連休中はそれはそれでまた色々と気を遣う事がおありなのねと世の中と上手くお付き合いしてる人ほどそうなんじゃないかなと思いました。
    忙しい忙しい!と普段から人付き合いを避けて生きてる萩原ですが、思うことがありました。いや、でも本当に忙しいんですけど(笑)

    本日は16時〜22時半まで京橋ルームにお邪魔します。
    もしお時間あればいらして下さいね❤︎

    では連休明け、皆さまの気持ちが少しでも軽くなりますように♪

    写真は連休中に行った叔母宅の立派に咲いたアカシアです。とってもいい香りでした。
  • 05/07 13:23
    おはようございます(*^^*)
    聖域の男たち

    12時30分〜18時あがりの鮎川です❁⃘*.゚

    Netflixの「サンクチュアリ」面白すぎます。
    漫画「バチバチ」が好きな人は絶対好きです。

    異常な世界です。
    相撲。
    沸きます。