沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/19 19:04
    今日も遠方からありがとうございました🙇‍♀️
    今日も遠方からありがとうございました🙇‍♀️
    静岡代表の女になってしまった🫨笑

    今週もたくさんありがとうございました🫶
    来週の出勤リクエストあればDMください💌
    「この辺り行けそうなんだけど〜」ってまだ確定してないのでも構いません☺️
    平日10-16時半の沼津or三島店でお待ちしてます❤️
  • 05/19 18:31
    沼津店待機中です🤍
    沼津店待機中です🤍

    オイルもお部屋も程よく温まってます☺️

    1週間頑張った体を解しに来てくださいね🍀
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=U6zBfkdYSR

    ☑️ 今すぐ案内できます ✨
  • 05/19 18:10
    富士店出勤しましたッ☑️🩶
    富士店出勤しましたッ☑️🩶

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻🪄
    雨なので足元気をつけてお越し下さい🌧️

    お気に入りの衣装👗🤍🧏🏻‍♀️♡
  • 05/19 17:30
    テンションあがるのでぜひ聞いてみてください( ᵕᴗᵕ )!
    新曲ほんっっっっとにかわいくて絶対ライブで盛り上がるやつでエンリピしてる🥹🧡

    テンションあがるのでぜひ聞いてみてください( ᵕᴗᵕ )!
  • 05/19 17:29
    今日は体調不良にてお休みを頂きました。
    今日は体調不良にてお休みを頂きました。

    事前予約を頂いてたにもかかわらず
    ご迷惑おかけして申し訳ありません😭💦