沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 11/01 20:39
    本日もありがとうございました♡
    本日もありがとうございました♡
    気づけなかったのが悔しいけど
    わたしも見習いたい
    変化がありましたね🥲💪笑

    次の出勤は4日(金)
    🈵16:00〜
    🈳18:40〜 100分コースまで

    残り一枠お待ちしてます💫
  • 11/01 19:55
    11月!
    11月!今月もよろしくお願い致しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    事前予約ありがとうございます😭🙏🏻
    初めましての方、また会いに来てくれるお兄様、ほんとに嬉しいです.ᐟ.ᐟ楽しみだ🫶🏻

    旅先での写真📷
    へんなもの持ってたので隠しました(笑)
  • 11/01 18:48
    今日から11月だね!☃❄
    今日から11月だね!☃❄
    どんどん寒くなってきてるから、
    お兄様達も体調崩さないように
    気をつけてお過ごしくださいね💦

    明日はいよいよ初の富士店出勤です!🗻✨
    ドキドキワクワクしながらお兄様方の
    ご来店をお待ちしております🫶❤️

    お誘い待ってるね!♡
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=eZvd9fs6vG
  • 11/01 18:26
    ポージングとかもっと調べてみよ(ง •̀_•́)
    もっと写真撮るの上手くなりたいな🥲🥲
    ポージングとかもっと調べてみよ(ง •̀_•́)
  • 11/01 17:55
    なんか今日全然上手く写真撮れない( ; ; )( ; ; )
    なんか今日全然上手く写真撮れない( ; ; )( ; ; )