沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/05 20:05
    昨日会いにきてくれた本指様、
    昨日会いにきてくれた本指様、りのさん、差し入れありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓
  • 02/05 20:01
    17:00~本指名のお兄さんありがとうございました☺🙏
    17:00~本指名のお兄さんありがとうございました☺🙏
    気持ちいい!と満足していただけたみたいで良かったです🌸
    マッサージのお話もお勉強になりました!
    次は、今日教えてくれた可愛らしいあだ名で呼ばせてくださいね🙌🏻
  • 02/05 19:42
    終了に変更があったので
    終了に変更があったので
    今すぐ🈳になりました🎶
  • 02/05 17:58
    明日からの新たな門出を祝って♡
    明日からの新たな門出を祝って♡

    県民らしくさわやかでエネルギーチャージを💓
    これで明日は頑張れる🫶
  • 02/05 17:45
    お待たせいたしました🥰✨
    お待たせいたしました🥰✨

    浜松🌸あゆちゃん🌸
    @sweet_ayu01

    ㊗️本日よりラグジュアリーコース解禁となりました(*>ᴗ<*)♡♡

    予習をしてきてくれたり一生懸命に研修に臨んでくれたあゆちゃん🌸
    あゆちゃんのラグジュアリーコースで今まで以上に体も心も癒されて下さいね⋆⸜🤍⸝‍⋆