沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 10/03 14:35
    こんにちは🌞
    こんにちは🌞

    人生初のアレルギー無事治りました😭

    こんなに出勤出来なかったの初めてでめいのことみんな忘れてないか不安〜〜っ🥺

    今週久しぶりの出勤で今からドキドキしちゃうくらい緊張してるけど
    やっとお兄様達に会える〜!!って思ったら待ち遠しいなあ🥺💓

    沢山のご予約待ってます💟
  • 10/03 10:26
    副作用ないお薬だから大丈夫だよ!
    副作用ないお薬だから大丈夫だよ!って言われていたので起きて顔見て涙出ました…😭💭💧

    目も開かなくて、ほうれい線も腫れてるから口角も上がらない、、😅
    ポジティブに言うと、面白い顔になってます🥺💭💧
  • 10/03 10:20
    本日御予約くださっていた、
    本日御予約くださっていた、S様・K様キャンセルになってしまいすみません💦

    起きたら顔がパンパンに腫れてしまっていて、人様にお見せできる状態ではない為お休みにして頂きました😭💧(お薬があわなかったみたい😵)

    明日もお休みにさせて頂いております。明日朝落ち着いていたら、出勤します🙇‍♂️😭
  • 10/03 08:31
    昨日もありがとうございました☀︎
    昨日もありがとうございました☀︎

    いっぱいマッサージ褒めていただき
    身体が軽くなったと言っていただけて嬉しかったです🤍✊

    本指様からお土産いただきました🥺
    外出先でも思い出してくれて
    ありがとう🙈♡
  • 10/02 23:41
    いちごちゃんと、いちごちゃんの仲良しさん💗
    いちごちゃんと、いちごちゃんの仲良しさん💗この日はお裾分けありがとうございました🥺🍓💕



    今度3人でご飯行く約束したよん( ˃ ᵕ ˂ )⸝⸝⸝♡︎
    嬉しい♪♪ 楽しかったからまた被るといいなぁ🤭💞