沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 08/07 22:21
    お友達とカラオケ行ってきた✊🏻💞
    お友達とカラオケ行ってきた✊🏻💞
    歌ってカロリー消費できてるかもしれないけど、その倍は食べちゃうしジュースもたくさん飲んじゃうから意味ない🐷🌀

    ⚪︎明日、出勤です🙋🏻‍♀️🈳
    早めの時間だけど、とあに会いに来てくれるお兄様いませんか??

    はやく明日になーれ🌟
  • 08/07 20:31
    大好きなキャトルエピス差し入れでいただいた🍑
    大好きなキャトルエピス差し入れでいただいた🍑プリン世界一美味しかった(∩T꒳T∩)ほんとにありがと〜🫶!!
  • 08/07 19:15
    本日もお時間いっぱい🈵枠ありがとうございました👶🏻💗


    本日もお時間いっぱい🈵枠ありがとうございました👶🏻💗



    7月はずっと目標にしていた事をお兄様方👦🏻💙のお陰で達成出来たのでそのご褒美と💓

    8月も新しい目標を見つけたので気合い入れに💪🏻💞

    退勤後に🆕下着👙を調達して来ました〜🤭💕

    着るの楽しみだな〜ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ💞

  • 08/07 18:12
    ドア開けた瞬間に当たりと思ってもらえて嬉しかったです💕笑
    M様❁
    ドア開けた瞬間に当たりと思ってもらえて嬉しかったです💕笑
    ホームページじっくり見てから来られる方はいつも以上に緊張しちゃいます‼
    たくさんお話できて楽しかったです🥰
    ありがとうございました⚝.˖٭
  • 08/07 18:07
    会いに来てくださってありがとうございました🙌💓
    S様❁
    会いに来てくださってありがとうございました🙌💓
    差し入れもたくさんの種類持ってきてくださりありがとうございます⋆.˚⊹⁺
    DMして一瞬で予約入れてくださりびっくりしました🍀笑