沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 10/18 19:18
    先程来てくださったお兄様ありがとうございました❣️
    先程来てくださったお兄様ありがとうございました❣️
    ずっとゆずの事を褒めてくれる最強のお兄様でモチベがとても上がりました❤️‍🔥
    また来てくれるって言ってたから期待して待ってる😏❤️

    ゆず残り1枠🈳あるので癒されたいお兄様は会いに来てくださいねっ❣️
  • 10/18 19:16
    本日LAST1枠✨
    本日LAST1枠✨

    💖 1:40~ 100分まで

    ご予約お待ちしてます( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )💕
  • 10/18 16:26
    遠慮無く言ってくださいね🥰
    昨日は2件とも静かに心地よく過ごしたい、寝たいという要望での施術でした。

    わいわいお話しながらも好きだけど、
    静かで落ち着いた空間や雰囲気を作っていくのも得意です🌸

    ほかのお兄さん達もご要望ありましたら遠慮無く言ってくださいね🥰
  • 10/18 16:19
    ありがとうございました!
    ご挨拶遅れましたが昨日ご来店された2名のお兄さん、ありがとうございました!

    短いコースでしたが充実した時間を過ごしていただけたようで私もすごくやりがいがありました😊😊
  • 10/18 15:59
    ゆずらしさが出ちゃってるな🍊🥴🍊
    色々忘れ物しちゃったのに移動中どらくえやる為のSwitchはちゃっかり持ってきてるのゆずらしさが出ちゃってるな🍊🥴🍊