沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 01/17 08:09
    2:30からのお兄様ありがとうございました!♡
    2:30からのお兄様ありがとうございました!♡
    優しい雰囲気のお兄様に私の方が癒されちゃいました☺️
    色々お話し出来てあっという間の120分でした🌷
    またお会いできたら嬉しいな🐰
  • 01/17 08:08
    23:40からのお兄様ありがとうございました!♡
    23:40からのお兄様ありがとうございました!♡
    共通の話題があって沢山お話し出来たし、いっぱい褒めてくださって嬉しくてずっと照れてました☺️
    楽しい120分でしたっ🌷🌷
    差し入れもありがとうございました美味しく食べます🐰
    またお会いしたいです🙈
  • 01/17 00:19
    今夜は東部🐰みなちゃん🐰
    今夜は東部🐰みなちゃん🐰
    @sbmina00

    の中間エステチェック研修でした♬.*゚

    いつもニコニコして笑顔が絶えないみなちゃん 𓈒𓏸🤍
    ステップアップしたみなちゃんにぜひ会いにきてください✨(*´˘`*)♡
  • 01/17 00:14
    今日も1日ありがとうございました🈵♬.*゚
    今日も1日ありがとうございました🈵♬.*゚

    全枠ご指名で埋めていただき
    リピーター様、メンエスデビュー様
    感謝でいっぱいです💗💗

    明日は久しぶりの静岡店✨
    12:00~17:00🈳
    全力で癒します(*´˘`*)♡
  • 01/17 00:13
    今日も1日ありがとうございました🈵♬.*゚
    今日も1日ありがとうございました🈵♬.*゚

    全枠ご指名で埋めていただき
    リピーター様、メンエスデビュー様
    感謝でいっぱいです💗💗

    明日は久しぶりの静岡店✨
    12:00~17:00🈳
    全力で癒します(*´˘`*)♡