沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 09/24 23:28
    戸隠そばは絶品です♡
    戸隠そばは絶品です♡

    出雲そばと、
    わんこそばも制覇したい🤤
  • 09/24 22:24
    🌛こんばんは🥂💫
    🌛こんばんは🥂💫

    1ヶ月も1週間も1日も1時間も…
    あまりに過ぎるのが早いのですが
    もう少しゆっくり味わいたいので
    どうにかしたいところです⏳🤔

    明日はいつもより長く
    お部屋に居られるので
    ぜひ会いに来てください…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)🤍*・
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=xCBCuUcwNJ
    沼津店です𓂃🌹𓈒𓂂𓏸
  • 09/24 22:09
    昨日もありがとうございました(*ˊᗜˋ)
    昨日もありがとうございました(*ˊᗜˋ)

    初の同年代の方で驚きました.ᐟ.ᐟ
    メンエス初めてに選んでくれてありがとう♡

    1週間ぶりに会えるとは𓂃 𓈒𓏸◌♡⃛
    🍑気づいてくれるのもさすがです(笑)!

    沢山褒めてくれて嬉しかった(*´˘`*)♡
    ありがとうございました- ̗̀𖤐

    来週はお休みです🌙*゚
  • 09/24 21:50
    次は22:00〜 案内できます💕
    次は22:00〜 案内できます💕

    シフト延長したので
    何分のコースでも大丈夫です✨

    待ってます♡
  • 09/24 20:21
    📝 来週の出勤 ᝰ✍🏼
    📝 来週の出勤 ᝰ✍🏼

    30日(土) 18:00~23:00

    10/1 (日) 14:00~20:00

    30日は、はじめての三島𝕣𝕠𝕠𝕞です👀💗┣¨‡┣¨‡
    三島のお兄様との素敵な出会い楽しみにしてます🎶

    9月最後と10月最初ひよりと一緒に過ごしましょ🍁🎑