沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 06/21 22:50
    ◎i様👶🏻🍼🤍
    ◎i様👶🏻🍼🤍
    急な出勤だったのに見つけてくれて
    いっぱい時間とってくれてありがとう🥺✨
    今日も甘えんぼしゃんでかわいかたねぇ😏↝❤︎
    沢山褒めてくれるからi様と居ると自己肯定感すごくあがる♡
    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
  • 06/21 22:44
    今日もたのしかったぁ☺️
    今日もたのしかったぁ☺️

    ◎K様🚗👨‍🏫
    素敵なご褒美Timeをありがとうございました(*´˘`*)♡
    とあの大好きな味のコーヒーとご飯まで😭💖
    しあわせすぎたなぁ𓂃 𓈒𓏸

    お互いの色んなこともっと知っていきましょうね🤭🌼*・
  • 06/21 21:18
    本日31(水)富士に出勤です♡⃛
    明日は朝早く起きて掃除することを
    ここに誓います(-_-)zzz オヤスミ

    という昨日の夜書いたであろう下書き残ってた笑
    無事ちゃんと起きました💮
    v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

    本日31(水)富士に出勤です♡⃛
  • 06/21 20:42
    今日も一日お疲れ様でした🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    今日も一日お疲れ様でした🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 06/21 19:53
    しゅん様❤️
    しゅん様❤️
    今日もありがとうございました😊
    眠気との勝負、今日はギリ勝利してましたね!✨

    マッサージの間くらいは何も考えずに
    ただひたすら癒されてもらえてたら嬉しいです🫶💕

    明日やること尽きたらふみか召喚してください🪄
    私も多分暇してるのですぐ出勤します🫡