沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 09/30 11:36
    みいです🥹
    みいです🥹

    お休みいただいておりました✨

    たくさんリフレッシュできたので
    今日からまた
    いっぱい癒します💓

    今日は18:00から
    沼津店、出勤します💛

    10月1日は、初の静岡店です💛
    23:00から出勤してます✨

    楽しみに待ってます🫶
  • 09/30 08:20
    おはよん☀︎
    おはよん☀︎
    今日も沼津でお待ちしてます🙌
  • 09/30 02:58
    本日もありがとうございました💫
    本日もありがとうございました💫

    いつもたくさんお話ししてくれて
    時間があっという間だね😹♡
    またお待ちしてます💌
  • 09/29 23:35
    入店直後 ⇒ 現在 📝
    入店直後 ⇒ 現在 📝

    髪伸びたなぁ〜と思ってたら💇🏻‍♀️✨
    ムチムチになった ?! 笑

    肌感はもっと気持ちよくなったので
    大目に見てもらいたいです、、😂
    ホルダーで時の流れを感じましたっ 🎀
  • 09/29 22:33
    ゆず退勤しました〜🍊
    ゆず退勤しました〜🍊
    久しぶりに会いに来てくださった本指様ありがとうございました❣️
    少しはレベルアップした姿を見せられたかな…😏💗