沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 10/05 21:21
    この前オシャレなビュッフェ行ってきた…💕
    この前オシャレなビュッフェ行ってきた…💕
  • 10/05 21:20
    まって…今ミニストップで買ったアイス
    まって…今ミニストップで買ったアイス食べたんだけど衝撃的な美味しさだった…写真ないから調べたけど公式に載ってない…そいつは「アイスケーキクレームブリュレ風プリン」って名前なんですけどカスタードプリンの上にクリーム乗ってるアイスケーキプリンみたいな🍮
    美味しかった…また食べる…😭❤️
  • 10/05 17:51
    本日20:00~LAST 🈳です♥️
    本日20:00~LAST 🈳です♥️
  • 10/05 15:14
    初めましてのお兄様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    初めましてのお兄様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    また時間合う時来るねって言ってくれた🥰次会える時楽しみにしてます❣️

    富士店22時まで出勤です🦋ご予約お待ちしております🙋‍♀️
    @sweet_berta_
  • 10/05 13:58
    点滴してもらって、
    点滴してもらって、大分落ち着いてきたよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )=͟͟͞͞♡
    (キラキラフィルターで撮ったら可愛く見えるよね😂🫶🏽)

    身体はとーーーっても元気なので、ご心配なく🥹✨✨DMやリプくれたお兄さんありがとう·͜· ︎︎ᕷ

    日曜日は予定通り出勤できるといいなあ🥺💕