沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/17 08:33
    🅖🅞🅞🅓 ​ 🅜🅞🅡🅝🅘🅝🅖
    🅖🅞🅞🅓 ​ 🅜🅞🅡🅝🅘🅝🅖

    今日半袖×もこもこ毛布
    で寝たんだけど
    肌触り好きすぎて寝起きも幸せ🤤💕

    そして朝ごはんは大好きないちご🍓
    最高の朝だ😍

    今日も素敵な1日にしましょ🫧
  • 05/17 08:32
    おはよう💗💗
    おはよう💗💗
    「気持ちいい」って言葉にして伝えてくれるのって嬉しいし、ドキドキして照れてる表情もぜーんぶ見せてほしいな😊

    💜20日(土)10:00〜14:00
    待ってるね🤍🤍
  • 05/16 23:51
    本指様方、
    本指様方、
    今日もありがとうございました🩵

    差し入れ頂いたチーズケーキ🧀🍰
    とっても美味しかったです🍴💓
    ケーキ大好きだからペロッと完食しちゃいました😋

    明日からまた頑張りましょう🔥
  • 05/16 21:56
    明日は午後です!
    明日は午後です!
    沼津でお待ちしてます☺️

    お仕事の息抜きにいかが?🫧
    待ってるねん✌️💕

    💙-・-・-・-💙

    𝟓/𝟏𝟕(水) 沼津
    🈳𝟏𝟐:𝟑𝟎-𝟏𝟔:𝟒𝟎

    💙-・-・-・-💙

    ご予約はこちらから💁‍♀️
    https://lit.link/sweetfumika
  • 05/16 21:24
    素敵な初レビューに叫んじゃいました🥹💖
    素敵な初レビューに叫んじゃいました🥹💖
    Hさん!!!いろはも
    すっごく楽しかったです⸝⸝⸝♡
    長い時間で予約しますね!なんて😢💗
    いろはもHさんの大切なお時間頂くので
    すっごく楽しい時間にします!!♡

    金曜日急遽お休みもらいました😢😢
    また出勤決まったら載せます💖