沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 10/05 09:14
    昨日の夜遅くまでありがとうございました💞
    昨日の夜遅くまでありがとうございました💞

    ずっと笑いっぱなしで楽しすぎたなあっ🫶🏻

    t様とのお話でオカマバー行きたくなって🫂
    w様とのお話でマックが食べたくなって🍟

    深夜にマック、、、食べました✌🏻✨

    我慢できなくてこんな写真しかない😂笑

    今日は何食べようかなーー??💭
  • 10/05 08:41
    𝚐𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 ◡̈♡
    𝚐𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 ◡̈♡

    今日はチェキ設備ある部屋だから当日追加も🆗
    楽しみにお待ちしてます😍

    𓏸𓈒𓂃𓏸𓂃𓈒𓏸

    𝟿/𝟻(木)
    🈳𝟷𝟶:𝟹𝟶~𝟷𝟹:𝟷𝟶
    🈵𝟷𝟹:𝟹𝟶~

    𓏸𓈒𓂃𓏸𓂃𓈒𓏸

    ご予約はこちらから💁‍♀️
    https://lit.link/sweetfumika
  • 10/05 08:40
    かなり秋めいてきましたね🍁
    かなり秋めいてきましたね🍁

    季節の変わり目の体調管理が難しく
    毎年風邪をひいてしまいますが
    お兄様に会いたいので
    風邪をひかぬよう栄養、睡眠意識して
    癒しをお届けいたします🐰💗

    三島北:10月7日(土)10:00〜14:00
    ☎︎ 050-8881-5623
    予約画面 https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=qNtWu9c5EC
  • 10/05 02:08
    日付け変わってしまった(⊙⊙)!!!
    日付け変わってしまった(⊙⊙)!!!
    本日も楽しいひとときを
    ありがとうございました🧚‍♀️·*.

    次回は6日(金)の出勤です🐰🩵

    さてしっかり眠って
    明日に備えます𓂃 𓈒𓏸◌🤍
    おやすみなさい🌝⭐︎
  • 10/04 23:12
    昨日もありがとうございました〜(*ˊᗜˋ)
    昨日もありがとうございました〜(*ˊᗜˋ)

    初メンエスに選んでくれてありがとう- ̗̀𖤐
    出張お疲れ様でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ガン見→ちゃんと見ていた(笑)
    お弁当屋さんいつ行こうかとタイミング見計らってる😂❤️

    ↓↓↓三保の松原風強すぎたけど景色最高だった(◜ᴗ◝ )

    また来週𓂃 𓈒𓏸◌