沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 07/04 19:27
    ℎ𝑜𝑙𝑖𝑑𝑎𝑦 🧺
    ℎ𝑜𝑙𝑖𝑑𝑎𝑦 🧺

    お休みの日は月1~3でリラクゼーションサロンに通ってます🩰

    行ってるついでにマッサージのお勉強もしてるんですよ✍🏻💭

    もっともっと上達して本格的なマッサージを皆さんにお届けしますね〜💗
  • 07/04 17:09
    こんにちは🧸🤎
    こんにちは🧸🤎

    ゆう、出勤しました🍒

    本日(月曜) 、今ならすぐにご案内🉑ですよぉ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤︎"

    会いに来て欲しいです🪄︎︎◝✩
  • 07/04 15:48
    昨日もありがとうございました🥰
    昨日もありがとうございました🥰
    楽しい時間を過ごすことができました✨

    次回
    🤍5日(火)20時〜3時 静岡店🤍

    あいにくの天気だとは思いますが
    紳士なお兄様ッお誘いたくさんお待ちしております💓
  • 07/04 14:51
    本日短時間だったにも関わらず
    本日短時間だったにも関わらず
    お越しいただけて嬉しすぎました❤️

    初スペシャルオイルで
    喜んでいただけてよかったです🙌

    また明日お待ちしてます
  • 07/04 13:13
    こんにちは☀️ゆずです🍊
    こんにちは☀️ゆずです🍊
    今週は木曜日と日曜日に三島店に出勤します✨
    日々成長を続けるゆずが全力で貴方を癒します❣️😤笑
    是非癒されに来てくださいねっ🧡