沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 04/25 21:02
    ほのか出勤しました🙌
    ほのか出勤しました🙌

    本日は三島店北口ルームです💕
    22:30から🈳あります、会いに来て欲しいな🙈✨

    綺麗なルームでお待ちしてます💐💐
  • 04/25 20:30
    最近暑い日と寒い日が交互に
    最近暑い日と寒い日が交互に
    やってきて体おかしくなりそう😵‍💫

    みなさん風邪ひかないでね🤒
  • 04/25 19:16
    こんにちはりんです🤍
    こんにちはりんです🤍

    昨日は低気圧からくる偏頭痛にやられてダウンしてました〜🌀💦
    イブが手放せません💭💭

    土曜日お越しいただいた本指様、リピーター様、ずっとお喋りしててほんとに時間経つのあっという間でしたね☺️🤍
    次回は29日(金)出勤です🐰💭
  • 04/25 17:14
    さーて今日のみおちゃんは⁇
    さーて今日のみおちゃんは⁇
    こんにちは沼津sweet『みお』です🐇
     今日ほんとにお天気良くて最高の気分なのに洗濯物なぜか干し忘れました😭 ぽかぽかすると気が抜けちゃいそう🤣でももっとたくさんの人を癒したい気持ちでいっぱいです❗️
  • 04/25 16:09
    こんにちは🌸
    こんにちは🌸
    来週のシフトをお知らせ致します📢💭

    いつもより短い時間ですが
    会いにきてくれたら嬉しいです✨
    たくさん密着して癒させてくださいねっ🧸🍼