沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 12/31 01:44
    今日は東部🎀まりんちゃん🎀
    今日は東部🎀まりんちゃん🎀
    @sbmarinn

    の入店研修でした⋆⸜🤍⸝‍⋆

    ぱっちりとした可愛い目元がが印象的なまりんちゃん(*´˘`*)♡
    かわいい雰囲気の中にもどこか大人っぽさを感じる一面もありドキッとしてしまいます🍀

    まりんちゃんのおもてなしにぜひ癒されてくださいね🎀 ̖́-
  • 12/31 01:15
    2022ラスト出勤終わりましたっ🌙*゚
    2022ラスト出勤終わりましたっ🌙*゚

    ご新規のお兄さんもsweet久しぶりなお兄さんも駆け込み本指さんもありがとうございました!

    Altに色々書いたので良かったら見てほしいな🐰

    おやすみ(◍ ´꒳` ◍)💗

    #sweet
    #sweet浜松
    #浜松メンズエステ
  • 12/30 23:38
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝟐𝟎𝟐𝟐 🥂
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝟐𝟎𝟐𝟐 🥂

    年内最後ありがとうございました!✨

    今年は念願だった静岡店オープンで毎日がやる気で満ち溢れることができました🌟
    沢山のお兄さん方に出会い自身の成長にも繋がった素敵な1年です、本当に感謝です🙌🏻

    来年もよろしくお願いします💗💗💗
  • 12/30 23:31
    本日はありがとうございました!
    本日はありがとうございました!
    初出勤で緊張していましたが、みなさん優しくて緊張がほぐれました🥺🫶
  • 12/30 18:27
    エクステは取っちゃって ちょっと頭皮の休憩🥺
    エクステは取っちゃって
    ちょっと頭皮の休憩🥺

    ロング反響良ければ
    またすぐつけいこうかな〜💭