沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/13 01:03
    こんばんは🎶
    こんばんは🎶
    明日から初出勤ののぞみです🌟先ほど研修が終わりました😊💓
    11:30〜15:00という短い時間ですが、よろしくお願いします🙏
  • 02/13 00:55
    ✎𓂃来週の𝚜𝚑𝚒𝚏𝚝です🔖🤍
    ✎𓂃来週の𝚜𝚑𝚒𝚏𝚝です🔖🤍

    ♡♡ 三島𝚁𝙾𝙾𝙼 ♡♡

    𝟭𝟲 日𝟭𝟳 : 𝟬𝟬 〜 𝟮𝟯 : 𝟬𝟬
    𝟭𝟴 日𝟭𝟵 : 𝟬𝟬 〜 𝟮𝟰 : 𝟬𝟬

    19日の夜もリクエストあれば出勤したいな〜🥺💭と考え中です💌📎
    ゆうと寒い夜を一緒に過ごしてくれるお兄様はいますか…?🐶💕

    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9cyYHy7rnk
  • 02/13 00:52
    今週の出勤をお知らせ致します📢💭
    今週の出勤をお知らせ致します📢💭

    13日(日)13時〜22時 富士店
    17日(木)12時〜20時 沼津店
    19日(土)13時〜23時 富士店

    リクエスト出勤も対応できる場合もありますのでよかったらDMまたはお店にお問合せ下さい💕

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております💓
    13日(日)13時〜22時 富士店
    17日(木)12時〜20時 沼津店
    19日(土)13時〜23時 富士店

    リクエスト出勤も対応できる場合もありますのでよかったらDMまたはお店にお問合せ下さい💕

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております💓
  • 02/13 00:47
    💐𓈒 𓂂𓏸
    💐𓈒 𓂂𓏸

    ラストのお兄さん🤍
    最後まで「綺麗だな〜」って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった💗💗

    色んなお話して濃厚な時間過ごしましたね…🤭

    サンドイッチも終わってすぐ食べましたよ🤤
    チョコ好きなの分かってるのさすが!

    そいえば来週もまた三島に行くよ!!
    よかったら来てー🙋‍♀️✨
  • 02/13 00:44
    💐𓈒 𓂂𓏸
    💐𓈒 𓂂𓏸

    秒速で予約入れてくれたお兄さん🤍
    すぐに気付いてくれたの嬉しかった✨

    ハードなラグジュアリーでしたがずっといい子でいてくれてありがとう🧸

    綺麗な瞳してたのでつい顔見つめちゃいました😖💭💗
    恥ずかしがってる所もかわいかったです🤍

    またせりと遊んでね🥰