沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 05/15 23:20
    こんばんは🌛
    こんばんは🌛
    みゆです。

    昨日は初めての本指様でした✨
    ありがとうございました!

    今週のスケジュールになります🗓
    楽しみにお待ちしてます🌟
  • 05/15 22:49
    もらいました💖
    ゆりさんと初めてのお勉強させて
    もらいました💖
    涙が出るほど優しいの〜🥹💖
    本当にありがとうございました❁⃘*.゚

    明日は10時〜16時30分まで出勤
    です( ´,,•ω•,,`)💗
    ぜひ、いろはに癒させて欲しいです🥺

    おやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
    #メンズエステ沼津 #sweet沼津
  • 05/15 22:36
    明日はずーっと前から予約してくださった本指様と
    明日はずーっと前から予約してくださった本指様と会えるからワクワク(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    午前の1枠のみ空きあります🙆‍♀️

    💙-・-・-・-💙

    𝟓/𝟏𝟔(火) 三島
    🈳𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟐:𝟏𝟎(最大𝟏𝟑𝟎分)
    🈵𝟏𝟐:𝟑𝟎-𝟏𝟒:𝟓𝟎

    💙-・-・-・-💙

    ご予約お待ちしております❤️
    https://lit.link/sweetfumika
  • 05/15 21:00
    私の説明かと思った😔笑笑
    私の説明かと思った😔笑笑
  • 05/15 20:57
    今日も1日おつかれさま𓂃𓂂ꕤ*.゚
    今日も1日おつかれさま𓂃𓂂ꕤ*.゚