沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/21 22:35
    さくらのフラペチーノ
    大好きすぎて毎日飲みたい🌸🌸🌸🌸🌸
  • 02/21 21:52
    初めて香り付きシリーズを使ったんだけど、
    癒され過ぎた〜〜〜🥺🎶💕💕
    リピ指名で来てくださった、S様 差し入れありがとう😚💓ゆうオススメのホットアイマスク、お兄様も使ってみてくれたかな?😆❤️‍🔥
  • 02/21 21:51
    元気100ばーい‼️
    アンあんさんです🙆‍♀️
    あー久しぶりの出勤でドキドキしちゃ〜う😫💦💦
    明日…沼津店で12時から18時まで
    お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
    お休み中のネタたっぷりなので、たくさんお話ししましょ😆💕
    静かな癒しももちろんお任せ…❤️
  • 02/21 21:18
    ほのか出勤しました😌♡


    まだ残りひと枠のみ🈳あります🙌
    ほのかに会いに来てね🌷
    お待ちしてます✨
  • 02/21 16:38
    富士ルーム出勤中で^^*


    先程、とても久しぶりの本指様が夜勤明けに会いに来てくださってすっごく嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)