沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 08/16 20:38
    こんばんは🌻
    こんばんは🌻

    お盆休み満喫できてますか〜?🌈
    今日はすごい雨でしたね😳⚡️

    次回沼津店🤍💜
    8月19日(土)10:00〜14:00

    たくさん密着して癒します🥰
  • 08/16 16:31
    ゆずこの後🈳あります✨
    雨の中癒されに来て下さったお兄様方ありがとうございました💖
    三島は今少しの間だけ雨が止んでいますが17時頃からまたかなり降る予報なのでお出かけは傘を忘れずに!☂️

    ゆずこの後🈳あります✨癒されたいお兄様、ご予約はお早めに〜🥰
  • 08/16 15:51
    仕事の調整がついたので
    仕事の調整がついたので
    久しぶりに𝕤𝕨𝕖𝕖𝕥出勤します🌿

    🪸🐚.•*¨*•🐬🫧 🧜‍♀️🫧 🐬 .•*¨*•🐚 🪸

    18日(金)10:00-16:00 沼津𝕣𝕠𝕠𝕞

    🪸🐚.•*¨*•🐬🫧 🧜‍♀️🫧 🐬 .•*¨*•🐚 🪸

    久しぶりすぎてドキドキ…
    お待ちしております♥️
  • 08/16 14:29
    こんにちは☔️
    こんにちは☔️
    みゆです🌟

    今週はおやすみを頂いています🙏

    製菓の勉強をしてます🧁
    皆さんの好きなお菓子はありますか?

    来週は出勤予定なので是非🫶
  • 08/16 14:08
    今週は
    今週は

    🐰金曜19:30〜23:30
    🐰土曜11:00〜20:00

    で富士店に出勤します😊

    るかは最近ちいかわにハマってしまいちいかわグッズを集めまくってます笑
    今日もいろいろ買っちゃいました〜💗うさぎと栗まんじゅうとモモンガが推しです🥰かわいい!!