沼津・三島メンズエステ SWEET~berta~ 写メ日記

  • 沼津・三島
  • メンズエステ
  • SWEET~berta~
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5623

写メ日記

  • 02/02 00:11
    本日研修後に
    本日研修後にご来店くださったご新規、ありがとうございました♬.*゚

    嬉しそうな笑顔に私も癒されちゃいました💗
    お仕事頑張れそうで良かったです!!
    🍀

    また浜松店でもお逢いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡
  • 02/02 00:10
    今日は東部🦋りほちゃん🦋
    今日は東部🦋りほちゃん🦋
    @sbriho

    の入店研修でした♬.*゚

    人懐っこい性格でニコニコして可愛いりほちゃん⋆⸜🤍⸝‍⋆
    手足が長くてスタイル抜群です✨

    次回の出勤は来週以降なので要チェックです🍀
    これから宜しくお願いします(*´˘`*)♡
  • 02/02 00:09
    明日は
    明日は

    ⏰ 17時~ 🌟

    三島店に出勤します🚗 ³₃



    お仕事終わりにひょっこり休憩しに来てくれたら嬉しいなっ𓂃🎀𓈒𓏸
    お誘い待ってるね・。.♡

    では、おやすみなさい🌙
  • 02/01 23:52
    本日初出勤で
    本日初出勤で緊張しましたが、k様とても優しいお言葉などお気遣いいただきありがとうございました😌✨🙏
  • 02/01 23:52
    一枠のみでしたが
    一枠のみでしたが会いに来てくれてありがとうございました☺️メンエスデビューに選んでくれるのって嬉しいんですよね🥰
    厳しい野球を頑張ったりお仕事も朝早い方だったけど癒されてくれたかな😊
    sweetってこんなに可愛い子多いの!?って言ってくれたので他のセラピストさんもおすすめしたよ🤍